« 久方の更新が何故かタイムボカン | メイン | 生存〜〜報告〜〜! »

2016年11月10日

 ■ 何もかも懐かしい・・・

マブラヴ以降、もう随分長いことどっぷりと浸かれる作品に出会ってないですね。

まぁエロゲとかまったく情報仕入れてないので今どんな作品があるのか全く知らないのですけどね。

傍目に見える限りではもうエロゲブームも終わってるのはなんとなく感じますが。

マブラヴにハマってる間、楽しかったなぁ・・・

ちなみに、Fateもそうですが、マブラヴももう今の流れには全くついていっていません・・・


【というわけで、ひっっっっっっさしぶりの冥夜さん】

ついったでラフ描きしたのを仕上げてみました。

ほんと何年ぶりですかね。

リリカルに転んでから全然描いてなかったですしね。

投稿者 ryuken : 2016年11月10日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1135

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)