« なんというかマジでサンシャインな夏日 | メイン | 続・別段求められていないことはわかってるんですが  »

2010年08月10日

 ■ 別段求められていないことはわかってるんですが

それでもやっぱりMS少女とか好きだから!

描くのはめんどくさい事この上ないけどね!


というわけで今回はストライクガンダム。
デザインラインもさることながら、コイツとか百式とかみたいな
シンプルで完成してるMSって結構好きです。
描くにあたって、珍しく今回腰周りのアーマーをつけてます。
ストライクのシルエットイメージ的に、無いとイマイチそれっぽく見えないかなーと。
RX-78-2もそうでしたが、エッチ度を上げるためにもう少しおっぱいを強調できないかと
四苦八苦しましたが、胸部装甲をなくすわけにもいかず
このくらいが妥協点となってしまっています。
特にRX-78もストライクも胸周りは弄りずらいデザイン系統ですしね・・・


さて、前回「返レスはしない方が良いか」と聞きましたが、それについてコメントも頂き、
よくブログなどにある「続きを読む」などで隠してはどうかということで
ちょっと勉強してみま〜す。

投稿者 ryuken : 2010年08月10日 04:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/819

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)