« 別段求められていないことはわかってるんですが | メイン | 続々・別段求められていないことはわかってるんですが  »

2010年08月11日

 ■ 続・別段求められていないことはわかってるんですが 


初代からSEEDに跳んだと思ったら大UターンしていきなりのGMっ娘。
大量生産型の装備だから装甲は簡易なんです。
一般兵装なだけにこの恰好の娘がいっぱいいるわけですよね。
ガンダムタイプの装備なんて、普通では一部のエリートか相当な功績でも上げなければ
早々賜れるものではないのです。
今日も戦場にがんばる彼女達の声が聞こえます。
「はわわっ」

話は変わりますが、私はザクやドムがカッコイイと思いつつも、
ゲームなどでジオンと連邦どちらを使うかとなると連邦陣営を選ぶ人間です。
故にGM系のMSは好きです。
ハンドガンが好きなので、ガンダム系の大きめなライフルよりもビームスプレーガンが好きです。
GMUのライフルとかもかっこいいですよね。
ああ・・・次辺りMGでジムキャノン出ないかなぁ・・・


以下、溜まりに溜まった返レスになります。
「続きを読む」で隠す方法ですが、調べてみたら私が使ってるブログのシステムだと
ちょいと私にとってはハードルが高めな加工をせねばならないみたいなので
今しばらくは従来どおりでお許しくださいm(_ _)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マブラヴ・バニーガール祭とか リリカル・バニーガール祭とか
いかがっすかぁ〜?

どうなんでしょう。ハルヒからこっち、やはり世間的にはバニーが巡ってきてるのでしょうか。

くっ! 不覚にも俺のストラーダがフルドライブしてしまったぜ・・・
これが娘だとTSフェイトさんは理性を保つのが大変そうですw
または「娘は嫁にやらん!」的な意味で襲う、かな?

まぁキャロに対してそういった行動をとってないので大丈夫だろうとは思うのですが・・・
あ、でもそうか。この場合フェイトさん男になってるんだっけ・・・

なんてものを………。おかげで道を踏み外しそうですwww もっとエリオ嬢が欲しい!
大人エリオ♀やユーノ♀もできればいつか………

踏み外しましたね!
♀ユーノは結構巷に多い気がしますけどね。

うーむ。TSには抵抗あるつもりだったんですが困ったなぁ…違和感がない・・・w
あとなんとなく髪と服の色をもう少しムラサキに近くしてしまえば、
種Dのルナマリア10歳になるかも?と思ってしまった・・・

近いようでいて、赤ジャケットって言うだけじゃないですか!w

TS機動六課って事はヴァイスやグリフィスも…
レギュラー陣以外はあまり気にしてませんでしたが、その方が良いと言えば良いのでしょうね。
でないとホントに男ばっかりになっちゃう・・・

これは確実にキャロよりも人気がでそうだ。
まぁキャロ男の子になっちゃってますしw

エリオちゃん10歳の割には胸があるような……GJ!!
そのうち死闘エリオちゃんを!

はい、ちょっと大きめに描きました。
基本おっぱいが欲しい人なもので・・・

紅一点であるエリオちゃんは、はやて隊長(♂)から毎日のように
セクハラ(乳揉み)されてるに違いない…ゴクリ

部隊長、この場合本気で冗談にならなさそうなので自重してください。

スカートの下がパンツとかレオタードとか関係ない!!
スカートの下が見えることに意味があるんだっ!!

全くもってそのとおりですね!
アンスコ? あんなもの十分ぱんつだ!

確かにタケルちゃんが(筋肉引き締まった)魔法少女になったら惨劇だよ。
魔法少女☆カスミ〜りりしーな〜、柔らかそうだな〜。なんという美脚のご褒美

なんにしてもタケルちゃんに「魔法」が似合いませんしね~

ロ、ロシアシスターズもおねがいシアース
これは難しい・・・ どんなBJになるのやら・・・

l・ω・`)・・・10日のエリオキュンで壁紙欲しいよ。ストラーダ途切れてなければ自分で作る所なんだけど
気に入っていただけて嬉しいですが、結構その辺いいかげんなので
ストラーダ入りきるようにするには結構弄らねばなりませんね(そのまま描き足すと地面にめり込む)(汗

霞ついに魔法少女デビューヽ(´∀`)ノ 立ち位置的にきっとクロノ君の上司です!
社霞執務官・・・言いにくいorz StSスタートならスバルたちから接点で・・・・
きっと霞が武のためにデバイスを作成、バリアジャケットが擬人化不知火装備的な・・・
あぁ、妄想が止まらない。

リリカルのどの時間軸に飛ぶかでかなりお話の方向性は変わってきますよね~

レイズナーも合体ですか! Sってもちろん純○ですよね?
禁則事項です☆

ひゃっほーう!! 「リリ×マブ」、キタ〜〜!!んでもって、カスミが主人公かーい!!
カスミの場合、「フォームチェンジ」がありそうっす!
けんど、タ ケルにはデバイスなしかぁ〜。もしも、タケルにもデバイスがあるとして、
デバイス名はさしずめ、「インドラ」・「アシュラ」・「クジャクオウ」のどちらか でしょうか?

まぁ、あるとしたらそれこそ「武御雷」や「不知火」とかじゃないですかね。

武ちゃんはなんか戦術機みたいに操縦するロボットみたいなデバイス?に乗せれば良いんじゃないでしょうか。むしろパワードスーツみたいな感じで着込んで操 縦する、みたいな。
ミッドチルダでもそういったものは無さそうだなぁと思いましたが
「着るデバイス」についてはアリシアでやってしまったからありといえばありですかね・・・

どう見ても霞がバニーにしか見えない件について
一番のポイントであるウサミミカウンターウエイトを無くしているのに!

マイカルて…会社名じゃ…?
ワーナーマイカルとかですね・・・
実は誤字ということは内緒ですよ?

アイスバル…ボタンがはじけ飛ぶ事を念じてみるテスト。
思いはきっと届く、夢はいつか叶うw

信じる心が飯の種!

MS08小隊のパロですかw ナツカシス
そうか・・・もう懐かしい作品か・・・

米倉千尋って聞いて真っ先に浮かんだのが08小隊だった
たしかデビュー曲でしたよね・・・?
私はモンコレナイトの後に08小隊が米倉千尋だったと知りました。

08とはなつかしいwダム系で一番好きな作品です。
コメントも読まず1コマで「ん?」2コマ目でOPが流れ出しました。
あとスバルさんや、ちょっとアイス垂らそうか?

数あるガンダム作品の中で、私の理想とする「MS像」を一番強く描いているOPなんですよ・・・

個人的に言うとマイカル☆かすみのバリアジャケットは強化装備風の方が良いと思います!
一応霞の強化装備(正式にはデータスキンスーツ)風なんですYO!

スバル!おっぱい!スバル!おっぱい!おっp……スバル!エロいよスバル!スバル!
とりあえず落ち着いて。さぁ一杯飲もうか。

押し倒されてるピアティフ中尉を見たい、すごく見てみたいと思うのですがー・・・。
なんと言う希少性の高いシチュエーション・・・

ちょww我様上着着てくださいwww
まぁ外見は8歳ですから・・・大丈夫大丈夫・・・

さすがちび狸 見事な洗濯板だ
星光さんよりはあるのだ!

シチュエーション的なら雷刃かと思ってもみたけど、アホの子なんで
目的忘れて真っ裸で水浴びしまくって
何本かヒマワリ踏み付けてたりしてそうな気がする。

むしろ引き抜いて夏の妖精に・・・

・・・なんとも・・・庶民的な「闇統べる王様」ですなぁ〜!!
上半身スッパで水撒き・・・返り討ち覚悟で襲いたいデス。(ウソデスヨ〜)

今の世の中、何かに命を賭けてみたってええじゃないかええじゃないかええじゃないか。

投稿者 ryuken : 2010年08月11日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/820

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)