« アルター聖王ヴィヴィオのおっぱいがけしからなすぎて生きてるのが辛い(挨拶 | メイン | あ〜…なのはもFateも消失も結局見にいけそうもないな…… なのはのパンフは欲しいのに!…だれか! 誰か私の分を買って来て!TT(挨拶 »

2010年02月14日

 ■ そういえばそんなイベントもあったなぁと突発更新です。
とは言ってもやっつけ気味のラクガキですみません><

誰描こうかなぁと思いつつ、なのは系だと原作には納得のいくカップリングがないので
(Topで堂々と三次ネタもはばかられますし……)
落ち着くところに落ち着いたのでした。
 

プレシアさんは一期の時点で40歳程度?
アリシアは享年最低でも5歳?
アリシアが死んだのは26年前?

訂正。プレシアさんは1期で59という話が。
それならまぁ、アリシア産んだのは最低でも28と言う事で納得。
まぁそうなると今度はあの世界ではかなり遅いんでしょうけど。
そして若作りがはげし過ぎるというのはまぁ、リンディさんや桃子さんと同じということでしょう。

投稿者 ryuken : 2010年02月14日 17:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/727

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)