« 浮きます 浮きます | メイン | 身長差萌 »

2012年03月27日

 ■ プラズマサンダー!

先日の日曜日、友人に誘われて映画ストライクウィッチーズの舞台挨拶付きに行って参りました。
ネタバレどれくらいして平気か解らないのでアレですけど、
予想以上に面白かったです。
ほとんどウチでストライクウィッチーズに触れることは無かったので
あまり口にしたこともないのですが、自分はなぜかペリーヌ派です。

最初は死闘六課にするつもりなどなかったのだけど、気がついたらビリビリ破いてたので
まぁイイやとそのまま描いてしまいました。

後関係無いですが「プラズマサンダー」って
簡単な単語の組み合わせでありながらかっこ良くて覚えやすくて
とても良い技名だと思っております。 

投稿者 ryuken : 2012年03月27日 02:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/997

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)